top of page
  • 執筆者の写真ユーカリプラザ運営事務局

2019/2/10,3/2 しあわせの占い屋 ~祐日(ゆうひ)~



2019/2/10はしあわせ占い屋 祐日~ゆうひ~様にご出店頂きました!

タロット占いのブースです♪




コースが3つあり私は10分コースを体験してみました!

初対面占いでちょっとドキドキしちゃいました…^^;







運勢だけを占ってもらうものだと思ったら、私の性格までズバリと当てられて

思わず「今日が初対面ですよね?!」と言ってしまいました(笑)

これからどうしたほうがいいかアドバイスを頂いてさくっと半年を占ってもらいました。

とっても頼りがいのあるお姉さんと話をした気分でした♪

背中を押してもらえてまた頑張るぞ!ってなりました!



祐日さんのホームページがございます!

こちらからいつでも鑑定を受けられるので、もしブースに行けないけど興味がある方はぜひホームページもチェックしてみてください^^


card reading & counseling

しあわせの占い屋~祐日(ゆうひ)~

https://yuuhi-tarot.wixsite.com/yuuhi


#占い #タロット占い

閲覧数:19回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page